忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランドフィナーレアップしました!
やっぱり遅刻しました、ぴえーるです。
動画をアップしましたので、確認おねがいします。
万が一、名前抜け、出身地間違いなどありましたらご一報くださいませ。
大急ぎで再編集いたします!!



音源はこちら→国歌グランドフィナーレ音源

たくさんのご応募まことにありがとうございました!!

今日はついにイドイドの発売日!
生誕祭ももうすぐですね!

ぴえーるは生誕祭初参加、初日のみ参加します。
参加するみなさん、一緒に楽しみましょう♪


ではでは、このあとも参加者紹介版をがんばって作ります。
今週末引っ越しをひかえてますので、うpは少し時間がかかるかもしれません。

うp次第こちらで告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m
PR
第2弾動画うpしました!!
大変遅くなりました(゚Д゚;)
第2弾の動画が完成いたしましたので、ご報告いたします!



音源はこちら→国歌第2弾音源

参加していただいた皆さん、まことにありがとうございます。

締め切りが迫って参りました。
引き続きのご応募、お待ちしております♪
動画第2弾について
本日中にご応募いただいた分に関しては、第2弾からの参加とさせていただきます。
間に合いそうな方はどうぞお早めにご応募くださいませ。
音源送付いたしました!
こんばんは、ぴえーるです。
本日、参加者の皆様に現状の音源を送信させていただきました。
ご確認をお願いいたします。
届いていないという方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

なお、同時に皆様へ出身都道府県のご連絡をお願いしております。

「我等…生まれ落ちた地は
それぞれ違うけど
胸に同じ故郷を抱いて」


ということでw

グランドフィナーレで使用いたしますので、ご連絡をお願いいたします。

※今後応募される予定の方は作品と一緒に出身地のご連絡をいただけると幸いです。

それでは、第2弾の動画完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
2番の歌詞について
2番の歌詞ですが、サイトによって若干の違いがあるようです。
統一させるために、歌詞は
こちらのサイトを参照して下さい。

初めに案内できずに、まことに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最新コメント

[06/13 ぴえーる]
[06/13 Yocchi]
[05/14 ぴえーる]
[05/14 DaIdAi]
[09/05 埜亜]
訪問者数