忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FAQ】〜随時更新します〜
○伴奏の音源はどこで手に入るの?

【ご注意!!】録音する時気をつけていただきたいことに3種類おいてあります。
どれでも合わせやすいものを聞きながら録音してください。
クリックで保存できない場合、右クリック→「対象をファイルに保存」で保存できます。


○録音ってどうやるの?

―こちらに参考になるサイトをまとめましたので、ご覧ください。
初心者のための録音方法まとめ


○私の録った音源は、「サー」とノイズが入っています…

―できるだけノイズの少ない録音を心がけていただきたいと思ってはいますが、編集の時点で何とかできる部分は何とかします。
とにかく、送ってみてください♪


○最後の「Kingdom!」は叫んだほうがいいの?

―叫べる録音環境なら、ぜひ「Kingdom!」と叫んでください!
叫ぶと音割れしてしまう場合、つぶやいても囁いても離れて叫んでもおkですw
歌い手さんはもちろん、演奏者さんも、絵師さんも、みんなで叫びましょうっ!!
Kingdomのデータは歌データ、演奏データとは別にタイトルを
"ハンドルネーム" + "_" + "Kingdom"

として別データでの送信をお願いします。


○なんか気の利いたアレンジができません…

―1番までになりますが、メロディ・コード譜をアップしています。
【ご注意!!】録音する時気をつけていただきたいこと
難しいアレンジは必要ありません。
楽譜通りでも大歓迎です!
素敵なメロディをあなたの楽器でストレートに表現してみませんか?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント

[06/13 ぴえーる]
[06/13 Yocchi]
[05/14 ぴえーる]
[05/14 DaIdAi]
[09/05 埜亜]
訪問者数