忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画第1弾の参加者
遅くなりました。
本日、動画第1弾の参加者様に完成音源と個人音源を送らせていただきました。
ご確認くださいませ。
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
hotmailアドレスの方には添付で送れないようでしたので、サーバーアップで対応しています。
音源に問題がある方がいましたらご連絡ください。

なお、「Kingdom!!」の音源をまだ送っていない方(演奏者・絵師含む)は、可能であれば音源を送ってください。

特にご連絡がないようでしたら、17(月)を目処に動画をアップさせていただきます。
予定より遅くなってしまい、まことに申し訳ございません。


○動画第1弾の参加者


ぴえーる(フルート・ボーカル)
こやさん(ピアノ)
しゅうさん(ベース・ボーカル)
/nao(ボーカル)
カルムさん(エレキギター)
Camellia.K さん(エレキギター)
のいさん(ボーカル・絵)
かいりさん(ボーカル)
Jpさん(ボーカル)
紫音アイシャさん(ボーカル)
ロシュ=ロザリーさん(ボーカル)
DaIdAiさん(ボーカル)
MIKOTOさん(ボーカル)
yocchiさん(絵)

計14名


伴奏は、アコギのSABOさんが録りなおしのため、いなくなってます。
ボーカルは募集動画音源から多重録音の5名分を差し引いて、人数分になるように編集してあります。

動画完成までしばらくお待ちください。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント

[06/13 ぴえーる]
[06/13 Yocchi]
[05/14 ぴえーる]
[05/14 DaIdAi]
[09/05 埜亜]
訪問者数