忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画第2弾の参加者
5/29をもって、動画第2弾の参加者を締め切りました。

なお、「Kingdom!!」の音源をまだ送っていない方(演奏者・絵師含む)は、可能であれば音源を送ってください。
同じく、出身都道府県のご連絡をいただいていない方についても、ご連絡をお待ちしております。

びっくりするほど各地からご応募いただいて、感動ですっヾ(≧▽≦)ノ゙


第2弾参加者は以下の通りです。


○動画第2弾の参加者

ぴえーる(フルート・ボーカル)
こやさん(ピアノ)
SABOさん(アコースティックギター)
しゅうさん(ベース・ボーカル)
/nao(ボーカル)
カルムさん(エレキギター)
Camellia.K さん(エレキギター) 
のいさん(ボーカル・絵)
かいりさん(ボーカル)
Jpさん(ボーカル)
紫音アイシャさん(ボーカル・絵)
ロシュ=ロザリーさん(ボーカル)
DaIdAiさん(ボーカル)
MIKOTOさん(ボーカル)
yocchiさん(ボーカル・絵)
関口5兄妹さん(バイオリン5重奏)
アリスくん(チェロ)
内藤ナイトさん(コントラバス)
白秦(しろはた)さん(ボーカル)
風花さん(絵)
kaminaさん(ボーカル)
杏蜜さん(ボーカル)
7chiさん(ボーカル)
まめやろうさん(ボーカル)
ねこづきさん(ボーカル)
ルカノイズさん(ボーカル)
一瀬いち子さん(ボーカル)
もぎさん(ボーカル)
こちゅさん(ボーカル)
じぃるさん(ボーカル)
黒猫さん(ボーカル)
よもぎもちさん(ボーカル)

計36名


なんと!第1弾から2倍以上に増えましたよ!!
これは豪華音源っ!!

動画は目指せ明日うp!ですが、遅れちゃったらすみません( -`Д´-;A)

さてさて、グランドフィナーレには何人のローランが集まるのでしょうか?
まだまだ大募集中ですよ〜♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント

[06/13 ぴえーる]
[06/13 Yocchi]
[05/14 ぴえーる]
[05/14 DaIdAi]
[09/05 埜亜]
訪問者数